海老蔵 長男・勸玄くんの“初俺”喜ぶ「今まで僕だった」にファンも「だんだん男らしく」

[ 2021年10月3日 19:24 ]

市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が3日、自身のインスタグラムを更新し、長男・勸玄くん(8)が初めて自身の事を「俺」と言ったことを喜んだ。

 海老蔵は、盛大な寝ぐせのついた髪の勸玄くんが、食事の前で手を合わせる写真を投稿し「今日初めて勸玄のオレっていう言葉聞きました!今まで僕だったんですが、オレもうなぎは食べたーい とさ」とつづり「嬉しいよ!男になっていく姿が本気に嬉しい」と続けた。

 フォロワーからも「頼もしいぞ」「お顔もだんだん男らしくなってきましたね!!」「お兄ちゃんになりましたね」「成長ですね そして、寝癖かわいいです」「勸玄くんとお酒を酌み交わす日が楽しみですね~」「顔つきが変わった感じですね!成長を感じます」「嬉しいような寂しいような」などの言葉が寄せられていた。

 海老蔵は30日、特別公演の会見で、昨年5月に予定されていたが、新型コロナウイルスの影響で延期となっている自身の十三代目市川團十郎白猿襲名披露について言及。「自分の襲名は10年後だろうと、どうでもいい。それより息子に早く“新之助”を継がせてやりたい」と親心をのぞかせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月3日のニュース