稲垣吾郎「中居さん、木村さんと…」 EXIT兼近とのトークで盛り上がる「これザワつくんじゃない?」

[ 2021年10月3日 21:51 ]

稲垣吾郎
Photo By スポニチ

 タレントの稲垣吾郎(47)が3日放送のABEMA「7.2 新しい別の窓#43」(後3・00)に出演。番組内で共演したお笑いコンビEXITの兼近大樹(30)と人見知り同士が2人きりで意外なトークを展開した。

 番組内の「ななにー控え室」コーナー。人見知りでマンツーマンで話すのが苦手な2人はコーナー冒頭からギクシャク。一応共通の話題である読書の話をするもいまいち盛り上がらず。すると兼近が「今、中居くんの番組の収録をやってて、中抜けしてきたんです」と話を振ると「えっ、同じスタジオで収録してるの?」と驚きながら「これザワつくんじゃないの?」とニヤリ。兼近は中居にちゃんと3人(稲垣、草なぎ、香取)に会うことを告げてきたといい「ハアぁっ?」と顔をしかめていたと顔まねしながら「ちょと嫉妬していました」と状況を詳細に説明。稲垣は「想像つくね」と笑いながら「よく一緒に仕事してるもんね。中居さんとか木村さんと…どんな気持ちなの?変な感じなの。元メンバーたちと仕事するのって」と前のめりに質問。兼近は「僕らはめちゃくちゃうれしいっすよ。こんな経験しているのは今、みちょぱと俺らぐらいですから。こんな収録のはしごするの」と言って笑わせた。

 稲垣は「中居くん、何かこれゴローに伝えておけとかなかったの?」と悪ノリ。中居も「ハァ?えっ?」といいながら「今のくだり使ってOKで~す」と言っていたと兼近が報告すると手を叩いて笑っていた。

 先月9日にCDデビュー30周年を迎えたSMAP。ネット上でも「ゴローちゃん中居くんと木村くんの名前だしてくれていたねー」と喜びの声が上がっていた。

続きを表示

2021年10月3日のニュース