松本人志が感心「偉い、かっこいいね。学びたい」 DA PUMP・ISSAの妻への対応と姿勢

[ 2021年10月2日 09:26 ]

DA PUMPのISSA
Photo By スポニチ

 「DA PUMP」のリーダー、ISSA(42)が1日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。妻への対応に、MCの松本人志(58)らから絶賛の声が挙がった。

 「妻や恋人など他人が作った料理に意見を言えるか?」というテーマでトーク。しっかり口に出して褒めるかという話題になり、ISSAは「僕は言います!スーパーで買ってきたものであろうが、自分のために用意してもらったことがうれしい」と話し、「もしおいしくなかったら?」という質問にも「おいしくないことがない。やってもらってるだけでうれしい。自分みたいなもんの歴史を知ってる人間が、自分みたいなもんに愛情注いでくれてる時点でOK」と妻への全面的な感謝を述べた。

 さらに、「平日は娘が保育園行くから僕も早く起きる。嫁と娘が起きる30分前に起きて、おもちゃを片付けるんです。空調とか整えて一日が始まるんですよ。起きた時に嫁さんが一番気持ちいい状態にしたいと思って」と話した。

 この発言に松本は「えらい。かっこいいね。学びたい」と話すなど、共演陣から感心の声が挙がった。

続きを表示

2021年10月2日のニュース