ハイヒール・モモコ「なくても生活できると思って…」 新品100万円!!で買い換えを断念したものとは?

[ 2021年10月2日 20:20 ]

ハイヒールモモコ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコ(57)が2日、MBSラジオの冠番組「ますます!ハイヒール」(土曜後1・00)に出演。自宅に設置している、ある高級なモノが故障したことを明かした。

 番組の冒頭、相方のリンゴ(60)が「この前の水曜日、見てる最中に急にテレビが壊れて…」と口を開くと、ここでモモコが「うちに使ってないけど…エレベーターがあんねん」と衝撃の告白。「実際に使ったのは、19年間で私が足折れた時と次男が足折れた時。その時は本当にエレベーターがあって良かったなと思った」と語った。

 さらにモモコは、そんな自宅内エレベーターがトランク置き場になっていると明かした上で、「トランクを出そうと思ったら、開けへんようになってて。点検もすごい高いから3年ぐらい怠ってた」とポツリ。ひとまずの修理費が4万円だったと明かした上で、さらに「20年経ってるから丸ごと取り換えるように言われた。100万円以上する」と苦笑いを浮かべた。

 ただ、あまりに高額な上、実生活で全く使っていないことから「もういらんなと思った」とポツリ。その上で「作るように場所を空けといて、年いってからにしたら良かったな…と思って。この20年、骨折した時しか使ってないから」と、万が一にも自宅にエレベーター設置を検討中の人に向けてアドバイス。最後は自らに言い聞かせるように「テレビやったら絶対いるけど、なくても生活できるなと思った」と結んだ。

続きを表示

2021年10月2日のニュース