元乃木坂46・衛藤美彩 妊娠報告後初インスタで近況報告 ファンから安産祈願や応援メッセージ届く

[ 2021年10月2日 19:57 ]

衛藤美彩
Photo By スポニチ

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(28)が2日に妊娠発表後初めて自身のインスタグラムを更新。体調含めて近況を報告した。

 衛藤は2枚の自撮りショットとともに「最近は久しぶりにお仕事。撮影が続いていて、メイクして頂くの久しぶり。きちっとメイクした自分の顔見るのも久しぶり。やっぱりテンション上がる...嬉しい」とつづり、「前回は沢山のメッセージ本当にありがとうございました!子育て中のママさんや同じく妊娠中の方からもメッセージを頂き、心強かったです」と妊娠報告後に届いたメッセージに感謝した。

 「お腹のベビーは胎動を感じるのは遅めでしたが今では毎日ぽこぽこ、とても元気です!長かった悪阻が終わった反動で今は食欲が大変なことになっているので私は少しずつ、体重管理頑張ります」と現在の体調を報告し、最後に「皆さんは...食欲の秋ということでモリモリ沢山食べてくださいね!笑」とメッセージを残した。

 フォロワーからは安産を願うメッセージとともに「みさ先輩頑張ってねー!」「元気そうで何より」「相変わらず可愛い」「みさ先輩からみさママで大変ですけど無理なさらず」「段々とお母さんの顔になってきてるね」などの声が挙がった。

 衛藤は19年3月に乃木坂46を卒業。同4月から西武の源田との交際をスタートし、同10月に結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月2日のニュース