相葉雅紀 結婚祝福に感謝 DAIGOに報告電話で妻・北川景子が「記者さんみたいにすごい質問…」

[ 2021年10月2日 20:22 ]

「嵐」の相葉雅紀
Photo By スポニチ

 「嵐」の相葉雅紀(38)が2日放送の日本テレビ系「I LOVE みんなのどうぶつ園 1周年SP」(後7・00)に出演。結婚の祝福に感謝した。

 相葉は「嵐」の櫻井翔(39)とともに9月28日に結婚を発表。発表後、初のテレビ登場となった相葉は同局の桝太一アナウンサー(40)から「番組1周年、そしてご結婚おめでとうございます」と祝福され「ありがとうございます!」と答えた相葉。事前に連絡をもらっていたというタレントでミュージシャンのDAIGO(43)も「相葉君から、以前も連絡をもらったことがあって、その時相葉君がお酒飲んでちょっといい気分の時に連絡くれたんですね。着信入っていて、また飲んでるのかなと思った」というが、それが結婚報告だったという。

 相葉は「報告したら、隣から奥様から、“えっ、なんでこのタイミングなんですか?”って。記者さんみたいにすごい質問…」と、DAIGOの妻で女優の北川景子(35)がツッコんできたという話を披露。DAIGOも「俺の妻、隣でお!攻めるなあと思って」と笑った。

 また、桝アナは「ロケ車の中で見て、弁当吹きましたから。一番びっくりしたのが、櫻井さんと相葉さんの愛ってそんなに強かったんだって思ったんですよ。最初」と笑った。同日の結婚発表のため、相葉と櫻井が結婚したのか?と混乱する声もあったが、桝アナもその一人だったことを明かすと相葉も「皆に言われるんです。違いますから。ありえないから、それは。仲いいけど。これからも頑張って行きます。メンバーの皆さんにはちょっと前にしていたんで。皆、おめでとうって言ってくれてうれしかったですね」と語った。

 また、「番組も1周年迎えることができたのも、視聴者の皆様のおかげだと思っております。ありがとうございます。これからも引き続き頑張っていきますのでよろしくお願いします」とあいさつ。「本編戻ろうよ。俺のためにそんなに時間使わなくていいよ」と謙虚に語っていた。

続きを表示

2021年10月2日のニュース