アンミカ RAD桑原の不倫「男女両成敗」 妻は「『本気なんだ』ってつらさはある」

[ 2021年9月20日 13:50 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が20日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)が生出演。文春オンラインで元モデルとの不倫を報じられ活動休止を発表したRADWIMPSのギタリスト・桑原彰(36)に言及した。

 文春オンラインによると、桑原は女性と昨年2月に飲み会で知り合い、約1年前から女性宅に入り浸るようになったという。桑原は10年ほど前に出会った妻と結婚し、19年5月に第1子が誕生している。

 アンミカは「(不倫相手の女性は)若いと言っても大人なので。彼女も彼がたくさんのものを失うって分かっていながら受け入れたっていうところで、男女両成敗だなと思いますね」と持論を語った。

 番組によると、妻に不倫がバレて警察沙汰になった際、桑原は「もう2度と会わない」と謝罪していたという。しかし、その後、不倫相手の女性がマンションを引っ越しても、また女性の元へ通うように。アンミカは「警察沙汰にまでなって『もう絶対』って言った後も会いに行くって。奥さんの立場になると『本気なんだ』って感じる分、そのつらさはありますよね」と桑原の妻の心情をおもんぱかった。

続きを表示

2021年9月20日のニュース