倖田來未 母と松田聖子ライブに初参戦で大感激 「大興奮、感動…幸せでした」 

[ 2021年9月20日 09:20 ]

倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(38)が20日、自身のインスタグラムを更新。母と歌手・松田聖子(59)のコンサートを訪れたことを伝えた。

 横浜アリーナで開かれたコンサートに「久しぶりにお母さんとライブ参戦してきました!!!初の聖子さんのライブで大興奮でございました!!」と報告。うちわを持った画像を公開し「ずーーーっと行きたかったのですが、特にディナーショーのチケットが本当に取れないんですよー!!泣!!去年延期になっていたので、今年こそは必ずや!という思いで行かせて頂きました!」と念願のライブ参戦となったようだ。

 「まずは、本物だーーっ!ていう感動。そして何と言っても歌声。ほんっとに、心の奥をぎゅっと掴むような優しい歌声で、あっという間の時間でした」「途中のアコースティックパートでは、会場にいらっしゃるファンの方のリクエスト曲を何曲もアカペラで歌われたり、バンドの皆さんとセッションして急遽歌って下さったり…ファンサービスがとにかくすごくて、ファンの方を大切にされているんだなぁという姿にさらに感動でした。41年間もたくさんの方から愛され続ける意味がライブ会場にはたくさんありました。自然に自分がマスクの中でニコニコしていて、こんなに幸せを頂いて幸せだーっ!という感じでした。私も幸せを届けたいなと改めて感じました!」と感動した心境をつづった。

 「会場では、感染予防対策もしっかりされていましたし、本当にマナーの良い、温かいお客さんばかりで雰囲気も最高でした!!」「#ほんと行けて幸せでした」と記した。

 フォロワーからは「親子でライブに行けるの羨ましいです」「松田聖子さんとくみさんでスイートメモリーズコラボしてほしいなーー」「いいひと時ですね」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月20日のニュース