辻希美・杉浦太陽夫妻 中2長女のインスタ開設報告も 芸能活動は「未定」 顔出しも「予定はありません」

[ 2021年9月16日 14:43 ]

辻希美・杉浦太陽夫妻
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(34)と夫でタレントの杉浦太陽(40)が15日、それぞれインスタグラムを投稿し、中学2年生の長女がインスタグラムを開設したことを報告。芸能活動は「今のところ未定」とし、顔出しについても「予定はありません」とした。

 2人はそれぞれ、自身のストーリーに「お知らせ」として同じ文章をアップ。「長女・希空(のあ)も中学二年生になりました。希空もSNSに興味を持ち始め、夫婦と希空とで何度も話し合い、この度Instagramを始める事になりました」と長女のインスタ開設を報告。「希空が好きな物や興味のある事、主にパン・お菓子作りが好きなので、希空が作った物などをマイペースにですが、upしていけたらと思っています。希空のInstagram、良ければフォローしてもらえたら嬉しいです」とアピールした。

 さらに「※インスタを始めるにあたり、いくつか先にお伝えさせて頂きます」と注事事項も掲載。「芸能の仕事をする事に関しては今のところ未定です」「顔出しに関しても今のところする予定はありません」「DMは見る事は出来ません」と記し、「ご理解の程宜しくお願い致します」と理解を求めた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月16日のニュース