永野芽郁 「つ、つ、ついに!!」ツイッターに待望の認証バッジ「皆様改めまして公式です!」

[ 2021年9月13日 18:28 ]

永野芽郁
Photo By スポニチ

 女優の永野芽郁(21)が13日、自身のツイッターを更新。ツイッターの公式認証が付いたことを報告し、歓喜した。

 永野のマネジャーアカウントん「永野のアカウント認識されました Twitterさん、ご対応ありがとうございました」という投稿を引用リツートした永野。この日からしっかりと名前の後に青の認証バッジが付いており、「つ、つ、ついに!!認証されました!!!!」と喜びの報告。「ありがとうございます」と号泣する絵文字を添え、「皆様改めまして公式です!」とつづった。

 永野は7日の投稿で「申し訳ありません。アカウントの認証リクエストは承認されませんでした」というツイッターからの回答画像を投稿し、「なんでだー」と泣き笑いの絵文字を添え、「そろそろ公式マーク欲しいよ…笑」と嘆いていた。

 ファンからは「おめでとうございます!」「やりましたね」「ついに認証されたね 私も嬉しいです」「次はマネージャーさんだねー!」「公式マーク、おめでとうございます」「良かったです」「やっと思いが伝わったね!!」などの声が寄せられている。

 ツイッターの認証バッジは著名人のアカウントなど、世間の興味関心を集めるアカウントが本物であることを示すもの。多くの著名人のアカウントに青のバッジが付いている一方、本物でありながもなぜか付いていないアカウントも見受けられ、そのことに著名人が自ら触れることもある。

続きを表示

2021年9月13日のニュース