森田望智「母が私を産んだ年まで育ちました」 25歳の誕生日を西野七瀬や永山絢斗がサプライズ祝福!

[ 2021年9月13日 22:57 ]

森田望智(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 女優の森田望智(25)が13日、自身のツイッターを更新。この日、25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 森田は「なんと、、、本日、25歳になりました!母が私を産んだ年まで、すくすく育ちました」と投稿。「今日も絶賛、撮影中です こうして今お仕事ができていること 心から幸せに思います いつも応援ありがとうございます これから一年、もっと成長できますように」と優しいタッチで綴った。

 森田が「撮影中」と伝えたのは、テレビ朝日系でスタートするドラマ「言霊荘」(土曜後11・00)。同ドラマの公式インスタグラムと公式ツイッターでは、撮影の合間に共演の西野七瀬(27)や永山絢斗(32)からサプライズでお祝いされる動画や写真が公開された。

 森田は11年に女優デビュー。19年8月に配信が開始されたNetflixオリジナルドラマ「全裸監督」で伝説の女優・黒木香役を好演。第24回釜山国際映画祭「アジアコンテンツアワード」の最優秀新人賞を受賞した。現在放送中の連続テレビ小説「おかえりモネ」では主人公の先輩の気象予報士を演じている。

続きを表示

2021年9月13日のニュース