篠田麻里子 舞台に映えるブルーのメーク披露に「シンクロの選手みたい」「めっちゃ綺麗」の声

[ 2021年9月13日 13:28 ]

篠田麻里子
Photo By スポニチ

 女優の篠田麻里子(35)が13日までに、自身のインスタグラムを更新。出演中の舞台のオフショットを披露し、反響を呼んでいる。

 「舞台あっという間の中日」「そしてもうすぐ東京公演千秋楽。早いなぁ」とコメントし、出演中の舞台「酔いどれ天使」のオフショットを披露。舞台に映える濃いブルーのメークをした自身は、楽屋と思われる場所で鏡越しの自撮りをして笑みを浮かべている。

 さらに、「のんちゃんにたくさんタオルもらったので汗は大丈夫って私だけ舞台上薄着だからずっと寒いんだけども」「残りも頑張ります」とつづり、篠田が肩にかけているタオルは、同舞台で共演中の女優・佐々木希(33)のプロデュースするファッションブランド「アンティミテ(iNtimite)」のものと明かした。

 フォロワーからは、「残りも頑張ってください」「お化粧シンクロの選手みたい」「美人」「とっても素敵」「めっちゃ綺麗」「鎖骨綺麗ですね」「可愛い過ぎます」「先日舞台行きましたがすごく素敵でした」「凄い肌触り良さそうなタオル」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月13日のニュース