江口ともみ「銀婚式」報告も コロナ禍で夫・つまみ枝豆とのハワイ撮影中止「トンカツ食べに行きました」 

[ 2021年9月13日 08:13 ]

江口ともみ(左)とつまみ枝豆夫妻(2018年撮影)
Photo By スポニチ

 タレントの江口ともみ(53)が13日までにブログを更新。「たけし軍団」のつまみ枝豆(63)と「銀婚式」となる結婚25周年を迎えたことを報告した。

 入籍記念日は6月のため「毎年皆さんに2回おめでとうを言って頂き本当に恐縮してしまうのですが 本日結婚式記念日 25年前の今日、ハワイにて結婚式を挙げました」と9月11日に挙式記念日を迎え、当時の写真を公開した。

 5年前にも、結婚式以来20年ぶりにプライベートでハワイに行ったという。「今年の銀婚式はハワイでシルバーのスーツとドレスを着て2人で写真を撮る予定だったんですけどねぇ こんなコロナ禍になるなんて…」とコロナ禍でハワイに行けなかったことを明かした。

 「今年は特に洒落たレストランとか行っても シャンパンで乾杯とかも出来ないので2人とも好きなトンカツ食べに行きました」とささやかにお祝い。帰宅後はつまみが野球中継のラジオに耳を傾けていたといい「ま、そんな銀婚式な日です」とつづった。

続きを表示

2021年9月13日のニュース