ヒロド歩美アナ 今年の熱闘甲子園を終えて…髪をバッサリカットに「大人可愛い」「美人さん」の声

[ 2021年9月1日 16:31 ]

ヒロド歩美アナ
Photo By スポニチ

 ABCテレビのヒロド歩美アナウンサー(29)が1日までに、自身のインスタグラムを更新。髪を切ったことを報告し、反響を呼んでいる。

 「甲子園が閉幕。熱闘甲子園も閉幕。バッサリヘアカット」と報告し、肩くらいまでの長さだった髪を短くカットした姿を披露。日の光に照らされながら、顎に手を添えたポーズを取っている。

 ヒロドは、「球児の“まことの姿”を思い返すと寂しさもありますが、球児はすでに来年に向けて練習再開しています」「ということで、ヒロドも高校野球取材を明日から始動いたします」とコメント。さらに、「熱闘甲子園の放送を終えて多くの方に連絡をいただきました!インスタでも感想を送っていただき心が救われました」「本当にありがとうございます!」と感謝の気持ちをつづった。

 フォロワーからは、「綺麗ですよ」「大人可愛い」「熱闘甲子園お疲れ様でした~」「来年は甲子園に行きたいですね」「素敵な写真」「最近美しさに磨きがかかっていますネ」「美人さん」「また大歓声で高校生が躍動する甲子園早く見たいですね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月1日のニュース