戸田恵梨香&西野七瀬 「ハコヅメ」“女子会”オフショットに反響「最高のツーショット」「可愛い~」

[ 2021年9月1日 10:33 ]

戸田恵梨香
Photo By スポニチ

 日本テレビ連続ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子!」(水曜10・00)の公式インスタグラムが1日更新され、女優の戸田恵梨香(33)と西野七瀬(27)のオフショットが公開された。

 公式では「本日お届けするのは、藤先輩(戸田恵梨香)と牧ちゃん(西野七瀬)の女子会シーンのオフショット 癒しの空間です…」として戸田と西野がリラックスした服装で部屋に缶ビールを並べて座るショットをアップした。ハッシュタグでは「かわいい」「かわいい」「かわいい」「はぁ」「尊い」と添えた。

 ドラマは通称“ハコヅメ”こと交番勤務に配属された新人警察官・川合(永野芽郁)が、心身ともにキツい仕事に疲れ果て、辞職願を出そうとした矢先、“パワハラ”で飛ばされてきたという刑事課の元エース・藤(戸田)とペアを組むことに。徐々に絆を深める姿、笑いあり涙ありの日常を描いている。西野は刑事課捜査一係の牧高を演じている。

 微笑ましい女子会ショットにフォロワーからは「朝から可愛い恵梨香ちゃんで頑張って学校行けます!!」「藤牧ペアありがとうございます」「藤さん、牧ちゃん可愛い~」「最高のツーショット あと、ハッシュタグが可愛すぎる笑」「牧高さん顔小さい」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月1日のニュース