谷まりあ 白のノースリーブ&エプロン姿で豪快料理 フォロワー驚き「めっちゃうまなってる」

[ 2021年8月19日 13:59 ]

谷まりあ
Photo By スポニチ

 タレントの谷まりあ(26)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。食卓にズラリと並んだ手作りの和食の品々を披露した。

 日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)でも料理の腕前を披露することがある谷。この日はフォロワーに「こんばんはもう夜ご飯は食べましたか?」と問いかけ、食卓には手作りのサバの味噌煮、カジキの煮付け、だし巻き卵、味噌汁…がズラリ。

 「今夜はお腹が空いていたのでお魚料理2種類つくりました 鯖の味噌煮とかじきの煮付けどっちがいい?だし巻き卵は一番だしから作ってみました!」と報告。白のノースリーブにエプロンというラフな服装で豪快に料理をするショットも披露している。

 さらに「体のことを学べば学ぶほど食べ物の大事さを痛感します、、ちゃんと食べて元気よく動く、これで十分スタイルキープできます!私実はご飯たくさん食べます」とナイスボディーの秘けつを明かした。

 フォロワーからは「これじゃあお魚2個ペロリ」「絶対美味しいよね」「美味しそう 可愛い過ぎるよぉ」と絶賛の声。「めっちゃ料理うまなってるやん」「だしからとったんですね♪凄い」との驚きのコメントも寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月19日のニュース