ホテル密会の有村昆 テレビ生出演し謝罪「女の子と遊びたかったという一点に尽きる」

[ 2021年8月17日 05:30 ]

映画コメンテーターの有村昆
Photo By スポニチ

 セクシー美女とのラブホテル密会が報じられ活動自粛していた映画コメンテーターの有村昆(45)が、16日のフジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に生出演し、謝罪した。自粛中の7月にはフリーキャスターの丸岡いずみ(50)と離婚。黒スーツ姿で「してしまったことは許されないこと。女の子と遊びたかったという一点に尽きる」と神妙な面持ちで話した。

 LINEで「僕はアゲチン」などと執拗(しつよう)に口説く手口や、ホテルで肉体関係を結ぶに至らなかったことが報道された。ほかにも合コンを繰り返した時期があるとして「中には受け入れてくれた人もいなかったことはない」と他の不倫行為があったことを認めた。自粛期間は約3カ月。コメンテーターの放送作家、野々村友紀子氏(47)が「早くないですか?出てくるの」と厳しく指摘する場面もあった。

 自粛中は清掃会社でアルバイトをしていたという。「お声がけいただけるならマイナスから頑張りたい」と芸能活動復帰も口にした。所属事務所は「テレビでお話しした通りです」とした。

続きを表示

2021年8月17日のニュース