岡副麻希 中尾明慶とレーシングスーツ姿で2ショット「めちゃめちゃカッコいい」「スーツ姿超素敵」の声

[ 2021年7月29日 11:55 ]

岡副麻希
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの岡副麻希(29)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。俳優の中尾明慶(33)との2ショットを公開した。

 テレビ東京「スーパーGT+」(日曜後11・30)に出演している岡副は、「スーパーGT第四戦もてぎ、GT500クラス決勝をお届けします」と書き出し、青空の下、タイトなシルエットの白と青のレーシングスーツ姿でマイクを持った姿を披露。隣には色違いの黒と白のスーツに身を包んだ中尾が、マイクを片手に腰に手を当てポーズを決めている。岡副は、「いつもスタート時の路面温度と気温リポートからはじめるのですが、高すぎて(50度超え)目が真ん丸になりました。そんな状況下でのアツいバトルをお見逃しなく!」とつづった。

 さらに、「オープニングを1日目の予選ポールポジション獲得したチームの前で撮るのですが、GT500ポールのSTANLEYのレースクイーン相沢菜々子ちゃんがばっちりポーズしてくれていました」と2人の奥に立っているレースクイーンを紹介した。

 フォロワーからは、「めちゃめちゃカッコいい」「レースクイーンより目立ってますね」「熱中症に気をつけて」「スーツ姿超素敵」「かわいい」「暑さの中お仕事お疲れ様です」「スタイルもいい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月29日のニュース