AKB柏木由紀、インスタでも復帰報告 DJ KOOらが誕生日祝福「ハピバDO DANCE!!」

[ 2021年7月15日 18:16 ]

AKB48柏木由紀
Photo By スポニチ

 脊髄空洞症の治療のため一時休養していたAKB48柏木由紀(30)が15日、ツイッターに続き、インスタグラムでも活動再開を報告した。

 「今日からお仕事復帰させていただきます」とつづり、「Instagramもまた更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!!」とファンに呼びかけた。

 この日は30歳の誕生日という節目。AKB48の16年の歴史で初の30代メンバーとなった柏木は、「とにかく『健康第一』で。周りにも自分にもたっぷり愛情を注ぐ1年にしたいなぁと思います」と誓いを立てた。

 投稿には、抜けるような青空をバックに、夏らしい装いで笑顔を見せる自身の写真をアップ。「写真集も今日発売です」とつづり、「アイドルのバイブルになるような一冊を、と思い作りました。ぜひお手元に~」とPRした。

 柏木の投稿に、芸能人も反応した。DJ KOO(59)は「ゆきりん!!お誕生日&お仕事復帰おめでとうございます!!ゆきりんの最高のバースデー心からお祝いしています!!ハピバDO DANCE!!」とテンション高めな祝福。「モーニング娘。‘21」牧野真莉愛(20)は「柏木由紀さん スペシャルLOVEりんな年になりますように ゆきりんさんだいすき」と、ハートも絵文字を盛り込みながらお祝いの言葉を送った。

 柏木は、6月3日放送のテレビ東京系「主治医が見つかる診療所」の企画で、5月中旬に人間ドックを初受診。精密検査で脊髄空洞症が判明していた。25日に手術を受け、成功したことを報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月15日のニュース