子役出身女優・谷花音 米国留学終え帰国 愛猫と戯れる姿に「大人っぽい表情」「かわゆい」の声

[ 2021年7月13日 16:11 ]

谷花音
Photo By スポニチ

 子役出身の女優、谷花音(17)が13日までに、自身のインスタグラムを更新。米国留学から帰国したことを報告した。

 「お久しぶりです!アメリカでの留学を終え、無事に日本に帰ってきました!!」と記すと、愛猫を抱いたショットをアップ。「帰国して約半年ぶりにはっさくみかんに会えました」と愛猫2匹との再会を喜んだ。ハッシュタグでは3度のPCR検査と3日間のホテル隔離を経ての11日間の家での自粛期間は愛猫を構って過ごしていたと明かし、「顔忘れられてなくて」「良かったです」とも添えた。

 谷は2月2日のブログで、米国の高校に語学留学中であることを公表。6月19日のインスタグラムでは帰国間近であることを明かしていた。

 谷の帰国報告に、同じく子役出身の女優・小林星蘭(16)から「おかえりなさい~!!!!!」とのコメントが寄せられたほか、フォロワーからは「留学お疲れ様です~!ゆっくりと休んでくださいね」「かわゆい」「待ちに待ったヌコとの触れ合いですね」「実り多い留学ライフだったようで、花音ちゃんひと周り大人っぽい表情になられましたね」「これからも、色んな所で盛り上げていってください」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月13日のニュース