安藤美姫 個性派ジャケット姿でスケーティング 「現役の時みたい」「リンクに映える衣装」の声

[ 2021年7月13日 13:03 ]

安藤美姫
Photo By スポニチ

 プロフィギュアスケーターで元世界女王の安藤美姫(33)が13日までに、自身のインスタグラムを更新。個性的なデザインのジャケットを着た姿公開し、反響を呼んでいる。

 アーティスト・高橋理子氏とアディダスがコラボした、モノクロで幾何学模様のデザインが施された「ユカタジャケット」を羽織り、氷上でモデルのようにポーズを取ったり、ジャケットのデザインを見せるように大きく広げた後ろ姿などをアップ。安藤は「アディダス東京X Takahashi Hiroko さんのコラボレーション商品はめちゃくちゃカッコよくてオシャレで」「そんな中にもHirokoさんのデザインの象徴が美しく入ってて最高です」とつづった。さらに動画では、このジャケットを着た姿で笑顔でスピンをしたりと、華麗なスケーティングも披露した。

 最後に「パンツやスニーカーも今度買いに行こう」とコメントし、「#アディダス」「#高橋理子」「#大好き」などのハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは、「似合ってる」「めちゃめちゃ素敵です」「服と雰囲気が合っててカッコいい」「リンクに映える衣装」「現役の時みたい」「素敵なデザイン」「最高」「見とれてしまいます」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月13日のニュース