たんぽぽ白鳥 第1子出産控え「本格的に産休」入り 髪もショートカットに

[ 2021年7月12日 14:42 ]

たんぽぽ白鳥久美子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が12日、自身のブログを更新。第1子の出産を控え、本格的な産休入りを報告するとともに、長かった髪をバッサリとカットし、ショートカットにしたことを明かした。

 「産休へ」のタイトルでエントリー。「なんか疲れがドッときたのか、ただそういうもんなのか、眠くて眠くて寝てばかりいました」と体調について触れ「やっと 今日はスッキリしました!」とようやく回復した様子。「産休に入ったらやるぞ!と、思っていたことをさっそくやりました」とし、「髪の毛切りました!」と長かった髪を切ったことを報告した。

 ビフォーアフターの写真を添え、「ヘアドネーションです!寄付しました」と記した。

 続けて「こんなんなりました!女子プロの入団試験受けられそうな感じですね」とすっかりショートカットになった自身の写真をアップ。「三つ編みはできないけど、これでお風呂が楽だ!うわ~い!!」とつづった。

 白鳥は18年11月、お笑いタレントのチェリー吉武(40)と結婚。今年4月に第1子妊娠を発表した。今夏に出産を予定しており、6月29日の投稿では「妊娠9ヶ月になりました。お腹も身体もでっけえ!です」と大きなおなかの全身写真をアップし、「入院時の用意も始めたりしています」と出産のための入院の準備に入ったことを明かしていた。

続きを表示

2021年7月12日のニュース