常盤貴子 パリジェンヌ風コーデで“ベレー帽姿”披露 フォロワー称賛「可愛すぎ」「お似合いです」

[ 2021年7月12日 14:45 ]

常盤貴子
Photo By スポニチ

 女優の常盤貴子(49)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。ファッションブランド「agnesb.(アニエスベー)」の衣装でシンプルに決めた、パリジェンヌ風コーディネートを公開した。

 開襟した白シャツをデニムに“イン”し、黒のベレー帽を被ったショットをアップし、フランス語で「皆様こんにちは、お元気ですか?」と挨拶した常盤。以降は日本語で「ウッカリうっかり。始まっていました。フランソワ・ポンポン展 音声ガイドをやらせていただいています」と、京都と名古屋で開催の「フランスの動物彫刻家の展覧会」についてお知らせ。続けてハッシュタグを添えて「#お衣装は…」「#フランスといえばの」「#アニエスベー」「#永遠だな」とご機嫌につづった。

 この投稿にフォロワーからは「可愛すぎ」「美しい」「アニエスbの定番ベレー帽、お似合いです」「なんでも着こなしちゃいますね」「とても似合ってて素敵」「ファッションめっちゃ可愛いし似合ってます」「大好き」「常盤さんが音声ガイド嬉しい」など、たくさんの称賛コメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月12日のニュース