比嘉愛未 抜群の金運「ごっそり残します」の占いに「バレましたか」

[ 2021年7月8日 12:56 ]

比嘉愛未
Photo By スポニチ

 女優・比嘉愛未(35)が、7日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)にゲスト出演し、占い師から抜群の金運を指摘される場面があった。

 同番組のレギュラーで、テレビ朝日系ドラマ「DOCTORS~最強の名医~」シリーズで長年、共演した沢村一樹からは「大丈夫?比嘉ちゃん。(結婚は)まだかまだかと、会うたびいじられてます」と心配されているという。占い師の木下レオン氏から「結婚はします。できる。近づいてきています」と断言された比嘉は、「レオンさんからその言葉を聞いて、『どうだ!』って言いたくて。半分くらい、そのために(収録に)来ています。どうだ!」と笑った。

 木下氏によると、比嘉の将来の結婚相手は「商売上手。お金に縁がある」という。さらに「あなたもお金に縁があるね。最終的にはごっそり残す。めっちゃ出てます。お金にしっかりしてます」と指摘されると、比嘉は「バレましたか!」と認めた。木下氏が「占いでお金を貯めるってなってるもん。でも、そこはあまり言わない方がいいかもしれない」と声を潜めると、比嘉は「そうですね、お金のにおいが…」と答えていた。

 恋愛運も上昇気流に乗るという。木下氏は、「今年の中盤から来年にかけて、超モテ期になる。いろんな人に見られるチャンスに入った。それとともに男性からもモテる。オファーがいっぱい来るようになる」と、比嘉の運気の良さに太鼓判を押していた。

 男性への理想が高いという比嘉は、「理想の男性像が父親なんですよ」と告白。「寂しんぼなくせに甘えられないんですよ、恋愛に関して言うと。どこか強がってしまう」と、素直になれない部分もあることを明かした。それでも、木下氏から「でも最終的には、その人には1から10まで自分のことを話せる。それができた時に結婚を考える」と伝えられると、比嘉は「それがいい!」と目を輝かせていた。

続きを表示

2021年7月8日のニュース