たんぽぽ白鳥久美子 出産のため入院準備も心配性発動 “先輩ママ”たちに「ヘルプミー!」

[ 2021年6月29日 16:00 ]

たんぽぽ白鳥久美子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が29日、自身のブログを更新し、出産のための入院の準備に入ったことを明かした。

 第1子を妊娠中の白鳥は、大きなおなかの全身写真とともに、「妊娠9ヶ月になりました。お腹も身体もでっけえ!です」と投稿。「ここにきて、ようやくというか、いよいよというか、突如というか、実感が湧き出して、現実味を感じて怯えております」と本音もつづり、「痛いの怖いよ!昔から頭でっかちで、妄想力強めなので、想像するだけでぐったりしちゃいます」と続けた。

 まもなく入院が迫っているようで、「ベビー服やらガーゼタオルやらを水通ししたり、入院時の用意も始めたりしています」と報告。やはり性格柄、心配が多いようで、「妄想力強めなので、色んな想定をしているうちにぐったりです。入院時に持っていった方がいい物 これあると助かったよ!なんて物があったら是非とも教えてください!ヘルプミー!」と、ママの“先輩”たちにアドバイスを求めていた。

 白鳥は18年11月、お笑いタレントのチェリー吉武(40)と結婚。今年4月に第1子妊娠を発表した。今夏に出産を予定している。

続きを表示

2021年6月29日のニュース