田中麗奈 夫との“幸せデートショット”披露 「旦那さまが羨ましい」「素敵ですね」の声

[ 2021年6月29日 20:15 ]

女優の田中麗奈
Photo By スポニチ

 女優の田中麗奈(41)が29日、自身のインスタグラムを更新し、夫との“デートショット”を公開した。

 田中はイエローを基調とした夏らしいワンピース姿で、カウンター席で食事を楽しむ自身のショットを披露。「夫にたまにはデートがしたいんだとリクエストして、本当に久しぶりに二人だけでランチをした日」の写真と明かし、「何が食べたいか聞かれて、天ぷらをリクエストしました。いつも追い立てられるように食べてるので、味わって食べなきゃと噛み締めてる私」と続けた。

 後ろでひとつにまとめた涼しげなヘアスタイルについて「髪をもうちょっと綺麗にしたかったけど、ジムでトレーニングした後バタバタと待ち合わせ場所に行ったので こんな感じに」と説明。

 そして「#今度は何にしようかなぁ」「#と、次の約束もちゃっかりと」「こんな何でもない事も #日々の暮らし日々の幸せ」とほのぼのとした幸せをハッシュタグでつづった田中。フォロワーからは「こんな可愛い奥さまとデート出来る旦那さまが羨ましい」「旦那さんとデートだなんて素敵ですね ワンピースも可愛いです」「幸せそうな麗奈さんを見るのが好きです」「黄色のお洋服が夏らしくて、お似合いです」などの声が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月29日のニュース