海原やすよ “趣味”が鼻くそほじりと判明! どん引きされて反論「そんなにダメ??」 

[ 2021年6月29日 21:37 ]

海原やすよ(左)、ともこ
Photo By スポニチ

 姉妹漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」が29日、関西テレビの冠番組「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後8・00)に出演。妹のやすよ(45)の恥ずかしい素行が明かされた。

 この日は出演者がマイルールを紹介。すると、姉のともこ(49)が「やすよはルールだらけ。家に帰る前に鼻くそをほじる。今はコロナやから、指をすごく消毒してからしかやらへん」と暴露して、一同を驚がくさせる。

 これに対し、やすよは左手の人差し指を示しながら、「めちゃくちゃ消毒する」と笑顔で肯定。“ほじる”理由を「ティッシュでかめばいいんやけど、1日頑張った証やからキャッチしたいねん」と説明した。さらには「田舎のロケに行くと、空気が綺麗やから鼻くそが取れない」と“トリビア”まで披露する。

 どん引きの周囲に、やすよは「そんなに鼻をほじることはダメ?」と反論。するとモデルでタレントのアンミカ(49)が苦笑いを浮かべながら、「芸能人で、テレビでしゃべる人はやすよさん以外に聞いたことないよ」と優しく諭していた。

続きを表示

2021年6月29日のニュース