丸山桂里奈 夫・本並健治氏のイケメンすぎる少年時代を披露 のろけ全開「結婚ていいな」

[ 2021年6月20日 12:51 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(38)が20日、自身のインスタグラムを更新。夫で、元サッカー日本代表・本並健治氏(56)の少年時代のショットを公開し、「きっとこの時出会っても好きになってるな」「結婚ていいな」とのろけた。

 丸山は「え、可愛い。きっとこの時出会っても好きになってるな」と少年時代の本並氏の写真を投稿。「出会うのは遅かったけど、お互いを待ってたと思うと出会えてよかったぁー 毎日幸せをありがとう」とのろけ全開。「まだ、ゆりやんさんの水着に気付いてません。許してくださーい そろそろ、気づくかな」と19日に放送されたフジテレビ「まっちゃんねる」に出演した時に着用し、前回の投稿で画像もアップした、「女子メンタル」の第2回大会で着用したお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(30)の露出度の高い星条旗の水着について触れた。

 ハッシュタグでも「#小さい頃」「#少年」「#何十年後に」「#旦那様になりました」「#いつもありがとう」「#結婚ていいな」「#毎日幸せだな」「#私は結婚して数ヶ月で」「#ゆりやんさんになります」「#こんな私ですが」「#これからもよろしくお願いします」と添えた。

 この投稿に、丸山の友人で女優の矢田亜希子(42)も「可愛いーーーー!!」と即反応。フォロワーからも「めちゃくちゃイケメンや」「めっちゃイケメンですね」「スゴイ~ 昔から男前」「可愛カッコいいですね」「美少年」「お互いを待って出逢った、って、良い言葉ですね ほっこり」「ジャニーズに入れるよ」「毎日幸せ と思える事大切ですね」「本並さんはきっと笑って許してくださる」などのコメントが集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月20日のニュース