森高千里 今でも健在!ミニスカ“森高ファッション”全身ショットに反響「美しすぎる」「奇跡の52才」

[ 2021年6月13日 15:59 ]

森高千里
Photo By スポニチ

 歌手の森高千里(52)が12日、自身のインスタグラムを更新し、金色の超ミニのプリーツスカートと同じ金色のニーハイブーツ姿を披露した。

 この日、「この街」TOUR 2020-22の「東京 昭和女子大学 人見記念講堂」2日目を終えたことを報告し、「1日2回公演 計4ステージ ペース配分がどうかなーと心配していましたが、無事終了しました!温かい拍手、大きな振り本当にありがとうございました!ストレス解消できましたか?皆さんから沢山パワー頂きましたよ」とコメント。鮮やかなブルーのジャケットにミニスカートの“森高ファッション”に身を包み、階段で笑顔を見せる全身写真などを投稿した。

 「マイクを沢山立てて、360RA用に音を収録しました!ライブ収録は日本初!世界初かもしれませんよ!楽しみにしていてください。今回三軒茶屋の事を知ることができて楽しかったです」と記した森高。差し入れの写真もアップし、「包包の中華まん、東京餃子楼、濱田屋の豆パン、スイートポテト『OIMO』茶沢のあゆ、伊勢屋のどら焼き、豆商はたのの甘納豆。全部美味しかったです」とつづり、「次は7月10日 埼玉県 羽生市産業文化ホール 大ホールです」と呼びかけた。

 同ツアーは新型コロナウイルス感染防止のため昨年から延期してきたもので、デビュー記念日の5月25日、栃木県の足利市民会館でスタート。

 フォロワーからも「素敵すぎです!」「最高です」「めちゃ可愛い」「奇跡の52才」「めっちゃ綺麗です。ゴールドブーツ似合っています」「この衣装着たら皆さん気分上がる上がる」「美しすぎる」「ミニスカート、ブーツセクシー」「たまらん!」「ちっーともスタイル変わりませんね」「スタイルいい。まだまだ、ミニスカいけますね。」「やっぱり、足長くて綺麗です 憧れです!!」「最高のライブでした!」「いつまでも美しい」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月13日のニュース