松本人志 電撃婚に思わずポロリ「生まれ変わったらカトパンになりたい」

[ 2021年6月13日 10:38 ]

お笑いコンビ「ダウンタウン」松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。一般男性との結婚を発表したフリーアナウンサー加藤綾子(36)についてコメントした。

 フリーアナウンサーの川田裕美(37)は加藤について「何度か会ったこともあります。気遣いが万人に(向けられている)。男性だけじゃなく、女性にも優しい、すごいパーフェクトな方だから」と称賛。元読売テレビのアナウンサーである川田は「(フジテレビアナウンサーは)雲の上ですよ。扱いはタレントさんとして扱われますけど、我々はスタッフの一員ですから」と応じた。

 フジテレビの佐々木恭子アナウンサー(48)は元同僚の加藤から前日に「明日、結婚する発表が出ますけど、引き続き、仕事頑張ります」というLINEで連絡が来たことを明かし、「本当に気遣いの人ですよね」とコメント。出会いやお相手の詳細に聞いたのか?との声には「そこはお互い聞かないですね。一挙手一投足が注目されるアナウンサーなんで、そこまでは聞きづらい」と笑った。

 一部で報じられているお相手についてにも話が及び、どこまでが“一般人”なのかの議論に。そんな中、松本は「生まれ変わったらカトパンになりたいですよね。幸せそうですよね。カトパンは絶対、俺になりたくないやろな」とニヤリ。「どう思う、東野?」と突然、番組MCの東野幸治(53)に話を振り、困惑させた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月13日のニュース