ブログ炎上で謝罪の小林礼奈 ニュースきっかけで「ファンになってくれた人も…救いです」応援の声に感謝

[ 2021年6月9日 17:40 ]

小林礼奈インスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より

 昨年10月1日にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(42)と離婚したタレントの小林礼奈(29)が9日、自身のブログを更新。ファンからの応援の声に感謝した。

 ブログを愛読してくれているユーザーから「いつもブログ見ています。そして心から応援してます。正直あまり存じあげませんでしたが、最近知ってからよく頑張ってるなと思い気付けばブログの更新を楽しみにしていました」「小林さんのこと知らなかったのですが、タンメンのニュースを見て、過去のブログを読んでいくうちにいつの間にか夢中で読ませていただいて気がついたらファンになっていました」などとコメントが。

 小林は「嬉しい。ありがとう。ヤフーニュースきっかけでファンになってくれた人もいる事に救いです」「ありがとう、、、」と謝意を伝えている。

 小林をめぐっては今月5日、ラーメン店の対応を疑問視したブログを投稿し炎上。その後、「ごめんなさい。まさかこんな事がニュースになってしまうとも思わずに、軽率に店の名前出してしまった事、すごく反省しています。影響力に驚くばかりです」などと謝罪していた。

続きを表示

2021年6月9日のニュース