ももクロ・高城&玉井「なんていいシーンを…」 西武・山川が本塁打後「Z」ポーズも

[ 2021年5月29日 18:50 ]

<西・神(2)>球場を訪れたももいろクローバーZの高城れに(左)と玉井詩織(撮影・坂田 高浩)
Photo By スポニチ

 女性4人組「ももいろクローバーZ」の高城れに(27)、玉井詩織(25)が29日、メットライフドームで行われた阪神―西武戦のラジオ中継「ニッポン放送ショウアップナイター」のスペシャルゲストとして登場した。

 0-0の2回、1死から打席に入った西武・山川がバックスクリーンへ今季5号先制ソロを放ち、恒例のパフォーマンス「どすこい」を披露。阪神のユニホームに虎柄のマスク、黄色のネイルなど阪神を応援する高城は「マジかー」と悔しがり、玉井は「どすこーい。やったー」と大興奮していた。

 すると解説の川相昌弘氏(56)が「今『Z』ってやらなかったですか?」と「どすこい」のパフォーマンス後にベンチで山田と「Z」ポーズをしているのを見逃さなかった。しかし玉井は「え?うそ?」と驚き「なんていいシーンを見逃してしまったんだ」と悔しそうだった。

 三塁側のダッグアウトから「Z」をしていたという情報が入ると2人は「えー、うれしい。山川選手、ありがとうございます」と興奮気味に感謝した。

続きを表示

2021年5月29日のニュース