浜辺美波が「あまりに美しくて、つい…」 milet、珍質問のワケ告白 ファンは歓喜「尊いショット」

[ 2021年5月29日 17:27 ]

シンガー・ソングライターのmilet
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターのmilet(年齢非公表)が28日、自身のインスタグラムを更新し、女優・浜辺美波(20)との2ショットを公開した。

 来月1日公開の映画「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」で主題歌「checkmate」を歌っているmilet。27日には、主演の浜辺らとともに特別先行上映舞台あいさつに登場した。

 浜辺が27日に更新したインスタグラムによると、2人はこれが初対面。舞台あいさつ後の取材では、miletから「浜辺さんは歯が生え変わりましたか?」と驚きの質問を受けたという。浜辺は「乳歯の可能性があると思われたらしいのですが、すごく柔らかい雰囲気の方でギャップ萌えでした」と楽しげに振り返っていたが、これを受けてmiletが反応。取材を受けた際の2ショット画像をアップし、「『めざましテレビ』でご一緒させていただいた浜辺美波さんと 裏でちょっとおかしな質問をしてしまいすみませんでした。あまりに美しくて、つい…」と謎の質問をした“理由”を告白。「素敵な時間をありがとうございました!」とつづっている。

 美女2人の競演に、フォロワーからは「推しと推し!!好きです」「めっちゃ可愛いです!」「尊いショット 2人ともなんて美しいんでしょう」「お二人とも美しいお二人の大ファンです」「インパクト大な質問 きっと忘れられないね」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月29日のニュース