牧瀬里穂 “紫陽花色ネイル”披露 左手薬指には結婚指輪も 「素敵ですね」「憧れます」の声

[ 2021年5月29日 14:23 ]

女優の牧瀬里穂
Photo By スポニチ

 女優の牧瀬里穂(49)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。新しくしたという、ネイルを披露した。

 「雨の一日ですね」と書き出し、左手をカメラに向けながら、笑顔を見せている姿を公開。自身の長い髪は、ゆるくパーマがかかっているようなヘアスタイルになっている。牧瀬は、「髪の毛がふわふわ。そしてあっちゃこっちゃと向いてしまい、私にはコントロール不能です(子供の時はストレートだったのになぁ)」とコメントした。

 さらに、「昨日ネイルを紫陽花色に変えました」「雨だからかなんだか顔もぼーっとしてます」と報告し、柔らかい色合いのネイルも披露。また、2008年に、ファッションデザイナーのNIGO氏と結婚したことから、左手薬指には結婚指輪をしている。

 フォロワーからは、「奇跡のかわいさ」「ネイル素敵ですね」「梅雨は気分が下がりますね」「ふわふわ可愛いよ」「昔と変わらず綺麗ですね」「アンニュイな表情もまた素敵です」「きれい過ぎて憧れます」「ヘアスタイル凄く可愛いと思う!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月29日のニュース