真野恵里菜 文字もかわいい、愛情たっぷり手作りケーキ披露「仲良しでステキ」 夫・柴崎岳の誕生日

[ 2021年5月29日 08:13 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表MF柴崎岳(29=スペイン2部レガネス)の妻で女優の真野恵里菜(30)が28日、自身のSNSを更新。手作りした夫の誕生日ケーキを披露した。

 真野は「Happy Birthday 今シーズンもあともう少し!最後まで全力で戦い抜けてね(サッカーボールの絵文字)」とメッセージを添え。この日、29歳の誕生日を迎えた夫に向けた「Happy BirthDay GAKU」とチョコペンで書かれたチョコレートケーキの写真を投稿。「今年はカカオ70%のチョコでガトーショコラを作って チョコペンシルで文字を書いてみました」と記しており、愛情たっぷりの手作りケーキであることも明かしている。

 この投稿に、フォロワーからは「真野ちゃんの可愛いと愛情がつまりにつまってる」「めっちゃ素敵すぎるし美味しそう」「ケーキかわいく飾られてる」「素晴らしい」「仲良しでステキーー」「ヒューヒューだよ」「素敵すぎます」「ガトーショコラ美味しそう チョコペンシルの文字も可愛い」「とっても幸せそうな投稿で、happyです」「手作りなのすごい」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月29日のニュース