星野源 新垣結衣との結婚を報告「二人で力を合わせながら穏やかに生活を」インスタ全文

[ 2021年5月19日 16:25 ]

2017年、エランドール賞新人賞を受賞した星野源(左)を祝福する新垣結衣
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターで俳優の星野源(40)が19日、自身のインスタグラムで、女優、新垣結衣(32)と結婚することを発表した。星野は結婚を報告するとともに、支えてくれたファンに感謝。「これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています」とつづった。2人はTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などで共演していた。

 以下、インスタグラムのコメント全文

 いつも応援して下さる皆様へ

こんにちは。星野源です。
このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。

 以前、こんな風に畏まった形でご報告をしたのは、病に倒れて活動を休止した時だったと思います。今回、その時ご心配をおかけしてしまった方々も含め、いつも支えてくださっている皆様にこのようなご報告をすることができてとても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

 これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています。そして、自身の音楽活動や役者としての活動、文筆など様々なお仕事に対してこれまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたいと思います。

 いつも温かい応援を、本当に本当にありがとうございます。近くで、遠くで、いつも支えてくださる皆様、応援してくださる皆様にさらに楽しんでいただけるよう、これからも面白いと思う事を続けていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

                   2021年5月19日 星野源

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月19日のニュース