山田孝之は“120歳の仙人” 滝行に挑戦、本番前には「宇宙に行く」佐藤二朗驚き「そんな大変なこと…」

[ 2021年5月19日 22:26 ]

俳優の山田孝之
Photo By スポニチ

 俳優の山田孝之(37)が19日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・00)に出演。人気占い師の星ひとみ氏(40)の鑑定で、スピリチュアルな一面が明らかになる場面があった。

 出会って早々に、星氏は「山田さんの気がすごい。この空間を全部包むぐらいのオーラを持ってるし、悪いものは一切ない」と、山田を絶賛。精神年齢の話題になると「山田さんは120歳の“仙人”だから」といい、人の本性を見抜く力に長けていると指摘した。山田は「『目』でわかりますね。『この人なんかなぁ…』って思ったら、絶対何かしら後でありますね」とうなずいた。

 また、山田はシャワーを浴びているときにアイデアが降って来るそうで、それが高じて滝行に挑戦。「1回目はやっぱりキツいんですよ、めっちゃ寒いんで。2回目で“スー”と落ちてきて、3回目は『水と一つになりたい。もっとここにいたい』」と、話しスタジオを驚かせた。

 さらに本番前のあるルーティーンも披露。「宇宙に行くんです。(精神を)地球からまずバーッと出て、明るい方に行って。体の真ん中をバス―っと割るんです。割った断面に光を入れて、閉じてからこの場所に戻って来て、本番に出るんです」と、瞑想を欠かさないという。共演していた俳優の佐藤二朗(52)は「いつも、そんな大変なことやってたの?」と、あっけにとられていた。

続きを表示

2021年5月19日のニュース