SHIHO 娘のサランが日本デビューし初共演 フォロワーから大反響「オーラやばい!」「素敵すぎる」

[ 2021年5月11日 12:50 ]

SHIHO
Photo By スポニチ

 モデルのSHIHO(44)が11日までに自身のインスタグラムを更新。娘のサランちゃん(9)が日本デビューし、初共演を果たしたことを報告した。

 サランちゃんは韓国やアジア各国で子役として人気を集めており、満を持しての日本デビュー。米国のアパレルメーカー「Gap」のキャンペーンで、モデルとして撮影に臨んだ。白いTシャツにデニム姿でポーズを決めた。

 SHIHOはインスタグラムで親子2ショットを披露。同じキャンペーンでモデルを務めた落語家の笑福亭鶴瓶(69)らとのショットも公開した。「緊張しながらもすごく集中していたサラン。小さい頃から何かを表現することが大好きで、この日の撮影もすごく楽しみにしていて、生き生きしてた!いつもサランを支えてくれているファンのみなさん、この機会をくださったGap、スタッフ、共演者の皆さん、温かく迎えてくださり、ありがとうございます」と感謝。「そしてスタジオでずっと見守ってくれていたパパ!ありがとう」と、夫で格闘家の秋山成勲(45)にも感謝をつづった。

 堂々とポーズを決めたサランちゃんの姿に、フォロワーからは「サランちゃんのオーラヤバイね」「サランちゃん生き生きしててほんまにかわいい」「素敵すぎる親子」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月11日のニュース