さんま 宮迫と共演で号泣の次課長・河本イジる「アホみたいなYouTube」

[ 2021年5月11日 11:07 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が10日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。雨上がり決死隊・宮迫博之(51)とYouTubeで共演した際に号泣した次長課長・河本準一(46)をイジッた。

 先月3日に更新した自身のYouTubeで、宮迫とコラボした河本。「早くお2人の活動を見たいと思って。僕は蛍原(徹)さんと宮迫さんが大好きで。僕がスベっても、2人だけ笑ってくれたのがずっと救いだったんです。YouTube上で宮迫さんが一生懸命やられてるのとかを見て、近いようでなんだか遠いような気がしていて。それがたまらなくつらくて。早く、どんな形でもいいので2人が笑って欲しくて」などと号泣、宮迫ももらい泣きしていた。

 この日、ゲストとして登場した河本に、さんまは「河本みたいにYouTubeで宮迫と会って号泣している場合違うな。うおんうおんって泣きながら。スタッフも、もらい泣きして、アホみたいに」と号泣シーンを再現。「もうアホみたいなYouTube」と一蹴し、河本をたじたじにさせていた。

続きを表示

2021年5月11日のニュース