押切もえ 「リップの色がポイント」3歳長男からの似顔絵&メッセージ公開「お上手」「ママそっくり」

[ 2021年5月9日 16:24 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの押切もえ(41)が9日、自身のインスタグラムを更新。3歳の長男から贈られた似顔絵と手紙を公開した。

 押切は「用事があって義両親が家に立ち寄ってくれた今朝。ばぁばを想って選んだカーネーションのバスケットを、息子は2人の到着前からずっと抱きしめていました。プレゼントする時は嬉しそうに。少しはにかんで」と義母へ贈るバケットと、息子の手のショットをアップした。

 さらに「2枚目は、息子が描いてくれた私の顔の絵とメッセージカード。(リップの色がポイントだそう笑)」と息子からの似顔と「ママ だいすき ありがとう」と書かれた手紙の写真を掲載。「どちらも先生がお手伝いをしてくれたとは思いますが、嬉しかったなぁ」と感激した。

 「この後は旦那さんの好きなメニューの下準備を。午後はまたゆっくり過ごせそうです。みなさんも良い一日をお過ごしくださいね」と記した。

 この投稿に、「可愛い なんだかほっこりしますね」「息子さん似顔絵ほんと素敵?何よりも嬉しいですねっ」「もえちゃんの似顔絵素敵です」「絵も凄くお上手」「ママの絵かわいい」「似顔絵ママそっくりですね 上手です」「息子ちゃんの絵、上手ですね ママの才能引き継いだな 色彩豊かですね」「似顔絵上手」「お花素敵ですね ママの絵も可愛い 嬉しいプレゼントですね」「お母さん大好きの気持ちが伝わってきます」などの声が寄せられてくる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月9日のニュース