Cocomi 幼少期の親子写真とともに母・工藤静香への思い語る「私のためにしてくれる全てに感謝」

[ 2021年5月9日 15:20 ]

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の長女で、モデルでフルート奏者ののCocomi(20)が母の日となった9日、自身のインスタグラムを更新。母への思いを語るとともに、幼少期の2ショットなどを公開した。

 「HAPPY MOTHER’S DAY」「いつもありがとうございます。。。」とつづると、英語で母への思いを語った動画をアップ。「母を一言で表現するとしたら、強くて、パワフルで、思いやりがある人 そして愛情深い存在 母は私とは全然違う目で物事を見ているのですが それがすごく良いなと思います おかげで自分も新しい視点で物事が見えてくるので」と話した。

 また「母とはいつも喧嘩(けんか)してばかり 思ってもないことを言ってしまったりして いつも私のためにしてくれる全てに感謝したいです」と素直な気持ちを打ち明け、最後は「素敵な母の日を」と締めた。

 動画は公開後約3時間で71・8万回再生され、反響を呼んでいる。また妹でモデルのKoki,(18)もこの日インスタグラムを更新し、ストーリーズにピンクの花の写真ともに「Happy mother’s day!!!」と工藤へのメッセージを投稿した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月9日のニュース