「あいのり」桃 第1子出産 夫・しょうさんが「ももたろくんが元気に産まれてくれたようです」

[ 2021年5月5日 09:35 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(36)が5日、第1子を出産した。夫・しょうさんが自身のブログで報告した。

 しょうさんは「ご報告」のタイトルで「今朝方、ももたろくんが元気に産まれてくれたようです」と桃の出産を報告。「そして、桃も体調は安定しているようです」と母子ともに健康であることを明かし、「今日のどこかのタイミングで面会できそうです。後ほど、色々と見聞きしてきて、改めて、ご報告させていただきますね」とつづった。

 SNSでの励ましの声に「我々の心は本当に励まされました。まずは、読者の皆さんに心からの感謝」と感謝。「母子の無事のご報告まで、申し上げます。本当にありがとうございました!昨晩までとは別の意味でソワソワしながら、面会のタイミングを待っております」と記した。

 桃自身も今朝5時55分に投稿したブログで「ついに…分娩台いってきます?!」と投稿。「無事破水もして、子宮口ほぼほぼ全開になったので、間も無く分娩台へ行ってきます…」とつづっていた。

 桃は昨年6月、6歳下のしょうさんと結婚。同12月に第1子妊娠し、今年5月に出産予定であることを明らかにしていた。

続きを表示

2021年5月5日のニュース