関ジャニ大倉、後輩からの言葉にショック「びっくりしましたね」

[ 2021年4月27日 13:16 ]

「関ジャニ∞」の大倉忠義
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」の大倉忠義(35)が25日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。関西ジャニーズJr.のメンバーに「お父さんのような存在」と言われ、ショックを受ける場面があった。

 関西ジャニーズJr.のライブ演出も手掛ける大倉。そのきっかけを聞かれ、「大阪に行った時に、今、ジュニアの子たちがどんなことやってるのか見てみようと思って舞台を見させてもらったら、すごい才能の子たちで溢れてるって感じたんです。その頃、ジャニーさんも大阪にあまり行けてなくて、結構埋もれてたんで、自分に手伝えることがあれば、手伝わせてもらっていいですか?ってことで、やらせてもらいました」と明かした。

 後輩たちのプロデュースは「楽しいですね」と大倉。「楽しいですし、彼らがどんどんと人気出てきたりとか、ステージで成長している姿を見ていると、なんか幸せに思いますね」と目を細めた。

 今後については「関ジャニ∞のライブ演出もやらせてもらっているんで、関ジャニ∞をやりながらできることであればやらせてもらうって感じですかね」と語った。

 さらに、プライベートでも親交があるという「なにわ男子」の西畑大悟(24)がVTRでメッセージ。大倉について「こういうことした方がいいよ、こういう顔した方がいいよって、ホンマに細かいところまで教えてくださる」としたうえで「僕たちからすると、お父さんみたいな存在」と語った。

 まさかの言葉に大倉「びっくりしましたね」と苦笑。「お兄さんぐらいに思ってくれてるのかと」とショックを受けていた。

続きを表示

2021年4月27日のニュース