神田愛花「浮気しちゃいますね」 夫・バナナマン日村と比較された芸人に言い放った衝撃の一言

[ 2021年4月27日 21:17 ]

フリーアナウンサーの神田愛花
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの神田愛花(40)が27日放送のカンテレ「ちゃちゃ入れマンデー」(火曜後7・00)に出演。夫のバナナマン・日村勇紀(48)と比較トークからある芸人に言及した。

 この日は「落ち着いたら行きたい!関西のおでかけスポットSP」特集。その中で、甲子園球場60個分の広さを誇るリゾート施設「ネスタリゾート神戸」の、大空を飛んだような気分になれるスピード感満点のアトラクションや大自然の中のキャンプの楽しさなどが紹介された。

 大学生時代にグループ交際でこういう場所に遊びに行っていたという神田。MCの東野幸治(53)から「御主人の日村さんやと目立つから一緒に行けないでしょ?」と聞かれると「こういうワキャワキャするところ好きなんで。(遊びもキャンプの用意も)全部、一緒にやってくれると思います」と自慢げにのろけてみせた。

 ここで東野に「仮に結婚した人がこういう人やったらイヤですよね?」と比較対象にさらされたのが、もう1人のMC、メッセンジャー・黒田有(51)。映像を見ながら「おれ、これ無理や」「怖い!怖い!」「ぎっくり腰になるわ」などとずっとネガティブ発言をくり返していたこともあり、神田も間髪入れずに「浮気しちゃいますよね」と相づち。これに黒田は「何でぎっくり腰なって、浮気されなあかんねん!」と声を荒げて抗議していた。

続きを表示

2021年4月27日のニュース