ゆりやん、マックス体重から45キロ減量 さらなる目標にみちょぱ驚き「死んじゃうよ!」

[ 2021年4月26日 16:00 ]

ゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(30)が25日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。現在続けているダイエットの“目標体重”を話し、タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)を驚かせる場面があった。

 ゆりやんは「もともと、体重が110キロあったんです。“110の王”とか言ってましたね」とジョークを飛ばしながら「最近は65キロまで落としました、45キロ減です。最初は『好きな人に振り向いてもらいたい!』というのがきっかけになってたんですけど、今はトレーナーさんに付いてもらって、自分のためにやりたいと思って」と、意識が変わってきたそう。

 「私、お尻をよく見せるためにスパッツを履くことが多いんです。『好きな人に良いと思ってもらうためにやってるの?』って聞かれると、昔は『うん!』って答えてたんですよ。でも今は『喜んでもらうんちゃうで、喜ばせるためやで』って思います」と、トレーニングを続けることで自信が付いたという。

 みちょぱが「かっこいい!もうちょっと体重も落としたいんですか?」と尋ねると、ゆりやんは「5キロぐらいにしたいですね」と返答。「ちょっと待って。マイナス5キロじゃなくて?」と再び聞かれても「5キロになりたいんです。マイナス60キロにしたい」と壮大過ぎる“目標”を明かすと、さすがのみちょぱも「死んじゃうよ!」と笑うしかなかった。

続きを表示

2021年4月26日のニュース