ミキ昴生&亜生がJK姿披露 亜生には「めるるかと」昴生には「フジモンかと」の声

[ 2021年4月26日 23:26 ]

ミキの亜生(左)と昴生
Photo By スポニチ

 兄弟お笑いコンビ「ミキ」の昴生(35)と亜生(32)が26日、自身のインスタグラムを更新し、この日放送されたTBS「霜降りミキXITゴールデンSP」(後8・00)で披露した女子高生姿を投稿した。

 亜生は「ぶっちぎり大優勝」の茶髪に制服姿の写真を投稿。「#ぶっちぎり大優勝 #おじさんスタッフさん達が #僕の顔を見て口々に #これはいけるなぁって言ってた #自分でも思う #これはいける #汗子」とつづり、フォロワーからも「かわいい」「めるるかと思った~」「女子より女子やん可愛いッ」「いや、かわいい!」「かわいすぎる」との声が殺到。

 また、昴生も黒髪のハーフツインテールの女子高生に扮し、同じようなポーズで撮った写真を投稿。「#完全にJKにならせていただきました! #満足です!」とし「#毎回こういうので女装とかしてメイクとかして思うのが #女の人って大変! #毎日こんなことしてんのやもんなぁ! #男なんて朝起きて #顔洗って歯磨いてうんこしてケツ拭くだけ!」と、メイクの大変さを実感。フォロワーも「すごく可愛かったです」「お兄ちゃんも可愛いやんか」「フジモンかと思った」「嘘やん!可愛いやん!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月26日のニュース