浜辺美波 映画「賭ケグルイ」の「2年華組」3ショットに「仲良さそう」「このトリオだいすき」の声

[ 2021年4月26日 20:37 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(20)が26日、自身のインスタグラムを更新。29日に公開を予定していた主演を務める「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」の公開延期の報告とともに映画のオフショットを投稿した。

 浜辺は「映画『賭ケグルイ~絶体絶命ロシアンルーレット~』4月29日に公開を予定しておりましたが緊急事態宣言の発令を受け公開延期が決定致しました」と報告。「公開延期日はまだ決まっていないので、決まり次第お知らせ致します」とつづった。

 公開延期について「なんだかんだ映画の公開の延期は私自身はじめてなので、戸惑いがあります」とし「宣伝関係も公開日に合わせていたので、それが延期になることでみていただけるチャンスが減ってしまうのではと、そわそわします」と現在の心境を記した。

 また「公開延期ではありますが!!楽しげな賭ケグルイ写真をのせちゃいます!!まだまだあるので、ぜひ見てやってください」と、映画セット&衣装で高杉真宙、森川葵と笑顔の「2年華組」3ショットを投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「仲良さそう」「3人かわいい」「このトリオだいすきです」「なんかいい感じでバリ可愛い」「癒されました」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月26日のニュース