松下奈緒 両手で「立派な!!グレ」を握って満面の笑み 見事な刺身に「さばくの上手すぎる」「凄いッ」

[ 2021年4月8日 16:58 ]

松下奈緒
Photo By スポニチ

 女優の松下奈緒(36)が8日、自身のインスタグラムを更新。大きなグレの手に「美味しくいただきます」を満面の笑みを浮かべる写真を公開し、反響を呼んでいる。

 松下は「立派な!!グレが届きました!!本当は3匹届きましたが、持てないので2匹だけ持ってみました。重いです‥‥」と自身の顔の2倍ほどある、2匹の大きいグレ(メジナ)を両手で掴んで笑顔を見せる写真を投稿。「お刺身にしてみたり、しゃぶしゃぶにしてみたり、締めはお茶漬け風かなあ~っと色々考えている顔です」とつづり、「これを機に出刃包丁も新調してみようかなぁ~美味しくいただきます」と記した。

 見事にさばいたグレに刺身の写真をアップし、ハッシュタグでも「さばくのが大変!」と添えた。

 この投稿に、「うわ デカいですね」「これは大きいですね...」「魚を捌けるなんて素晴らしい」「さばくの上手すぎる」「奈緒ちゃんうますぎる…」「魚さばきがすごすぎます~!!」「うまそうだなぁ」「包丁さばき、上手ですね」「グレ!初めて聞きました」「取ったどぉ~!!かと思いました」「新鮮さが伝わってきますね~。すばらしい」「立派な、取ったどー写真」「自分でさばけるんですか、凄いッ」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月8日のニュース