仲里依紗 夫・中尾明慶との“家事分担格差”に…「きのう強めに鍋を置きました」

[ 2021年3月23日 21:36 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(31)が23日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!! ゴールデン3時間SP~簡単朝食ベスト20&ベランダキャンプ飯~」(後6・45)に出演、13年に結婚した夫で俳優の中尾明慶(32)との家事分担について語った。

 MCのバカリズム(45)から「仲さんは家事の役割分担はどんな感じなんですか?」と聞かれると「役割分担はあんまりしていない」と仲。「気付いたらやるって感じ」としながらも「私の方が8割気付いているかなっていう…」と続けた。

 あまりの“格差”に「それって何かやっぱり言ったりするんですか?」とバカリズムが聞くと「きのうちょっと…強めに鍋を置きました」と明かした。「メイプル超合金」カズレーザー(36)が「そうすると気付いて下さるんですか?」と言うと「そしたら、そっと洗濯物を畳み出しました」と答え、笑いを誘っていた。

 その後、よく作るものは?と聞かれた仲は「よく作っているというとお弁当かな…。毎日朝5時に起きて…」と7歳の長男の弁当作りを上げるとカズレーザーも「めちゃくちゃ忙しくないですか?」と驚くと、バカリズムも「そりゃ、鍋強めに起きたくなりますよね」とうなずいていた。

続きを表示

2021年3月23日のニュース