×

黒木瞳 驚きの私生活 パジャマにコートで夜中のコンビニへ 永久にやめられないものは…

[ 2021年3月23日 22:00 ]

黒木瞳
Photo By スポニチ

 女優の黒木瞳(60)が23日放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!! ゴールデン3時間SP~簡単朝食ベスト20&ベランダキャンプ飯~」(後6・45)に出演、ゲームがやめられないと語った。

 「永久にやめられないもの」を聞かれた黒木は「ゲームですね」。MCのバカリズム(45)から「どんなゲームをやっています?」と聞かれると「今、毎日やっているのは4つ」と笑い「知らない人とチャットでつながって、助けてもらったり…」と説明。「KAT-TUN」中丸雄一(37)から「もちろん黒木さんだとは相手は…」と言うと「バーチャルの名前でやってますので」とうなずいた。

 また、「コンビニに行かれたりするんですか?」と聞かれ「行きますよ」と答え、何を買うのかとの質問には「あたりめとか」と答えて共演者を驚かす場面も。また、「夜中に食べちゃった、とかあるんですか?」と聞かれると「急にチキンラーメンが食べたくなって、パジャマの上にコート着て買いにいったことあります」と答えて笑いを誘った。この日は、登場するなり「プロポーションがもうフィギュア…」と60歳とは思えないスタイルを驚かれた黒木だけに、カップラーメンを作ったことがあるか、との質問には「1年に1回くらい食べたくなります。辛ラーメンとか…」と答えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年3月23日のニュース